PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170630日(金)22時41分

第2290回「2017年上半期の思い出は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「2017年上半期の思い出は?」です今日で6月も終わり早いもので2017年半分終わりですね梅宮の上半期は仕事の日々でしたが、人生初めての山登りで富士山に登ったことが一番の思い出ですみなさんの2017年上半期の思い出はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...
FC2 トラックバックテーマ:「2017年上半期の思い出は?」




大学の卒業制作かな~。

入学当初、先輩の卒業制作を見た時は、「4年後の自分にこれほどの物が作れるのだろうか…?」なんて不安になったりもしたけど、結果的に作品は高評価で、学校に寄贈することになった(当時の日記)。

やっぱりこれは自信になったよ。
単に4年間頑張ってきたんだ、ってだけでなく、それが教授(プロ)にも評価されたんだからね。

しかもそれは、自作フォントをテーマにしたものだった。

自分の好きなフォントという分野を究め、評価された…。
やっぱり作品を表に出すっていうのは大切なことだな、って思えたよ。
(もちろん、批判されるかもしれない、って怖い気持ちもあるけど)


これからも僕は、フォントなり、そうでなくても何かしらの功績を残していけるように頑張りたいな。
人の敷いたレールの上を歩いていくことほどつまらないことはないから。


以上、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント