PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170702日(日)09時51分

妖精だったシエル…いちかに弟子入り志願!?

『なんですと~!?明かされるシエルの正体!』
「なぜそんなにたくさんキラキラルを持っているの?」
シエルから聞かれたいちかは大慌て!
キラキラルのことは、プリキュアしか知らないはずだけど…?


シエルちゃんの意外な正体…。
それは、“キラリン”という名の妖精だった!

妖精かぁ…惜しいね。
純粋な人間の女の子であって欲しかった(´・ω・`)(ぇ

パリでスイーツ作りの修行をしたから、人間(シエル)の姿になれるようになった…。
だいぶん不可解だけどね(^_^;)

しかも、いちかがシエルちゃんの元に弟子入りするはずだったのに、逆にキラリンの方がいちかに弟子入りを志願!
いちかが弟子を取れるほどのモノ、何か持ってたっけ?(ォィ


――次の強敵となりそうなのがジュリオ。
ノワールからパワーを授かって、怖~い目付きをしていた…。

でもジュリオは改心できそうな気がするんだよね。というか、個人的にして欲しい。
ずっと黒樹リオの名でプリキュアのそばにいたわけだが、根っからの悪い奴…とも思えない。


次回にも期待して、ィヨロシク
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント