PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170707日(金)17時49分

いろんな意味で限界…!?破けたズボンで過ごした1日

今年の夏は非常に暑くなるそうだ…。
毎年のことだけどね(笑)。


七夕の願い事はひとつだけ、「ゆっこといつまでも一緒にいられますように」。
考えたわけでもなく、そんな願いが自然と出てくるようになった。
僕は幸せ者だよ。



――それはそうと、最悪!!
スラックスのズボンの股の所が破けてしまった…。

ま、そのスラックスは就活用でなく支援施設用だし、就活よりも長年穿いていたから仕方ないんだけどね。
それに、僕自身もすっかり太ってしまったから…。
その上に、今の時季、太ももにも汗をかくし、ベタベタくっついて引っ張られて、より縫い目から破れやすくなる。

だから今日は1日、破けたスラックスを支援施設で穿いて、作業していました(笑)。


リハビリ通所から復帰、通常通所3日目にして、だいぶん慣れた感じがする。
やっぱり僕に荒療治は効果的なんだね。
これまでいろんな失敗や挫折からの復帰で鍛えられてきたもの…。



今は暑いし、親に昼の弁当を作ってもらうことは少ないから、昼食はコンビニが多い。

その代わり、必ずサラダを買うようにしている。
もちろん、プラス炭水化物を買ったら、サラダから先に食べるよ?

以前は、パンとかおにぎりとか、弁当とか、脂肪分や糖分ばかり摂っていた…。
どうせコンビニだから、ってね。

でも気がけて変えていかないと、減量はできないし、体にも悪い。
少しでも良い物食べないとね。


以上、ィヨロシク!!


DSC_2855.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント