PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170809日(水)18時23分

イオンモールをウロウロ…衝動買いでも後悔なし

今日は支援施設に行った。
…行くには行ったんだけど、とんぼ返りしてしまった。

満員電車に乗る前に、パニックを抑える薬は飲んでいるけど、それが効く日と効かない日があり、まちまち。
今日はあまり効かなかったのか、パニックを起こしてしまった。
昨日もそうだったのにね…。
だから当然、支援施設にいておとなしく作業できるはずなく、帰るしかなかった。

なんか梅雨が明ければもっと楽になると思っていたけど、この夏という季節自体が僕には駄目なようだ。
就活のトラウマを一番抱えたのが、去年の夏だから、いろいろバッティングするんだよ。


帰りもまっすぐ帰るのは胸糞悪かったので、自宅近くにあるイオンモールを散策。
無駄にウロウロして…軽く1時間半はいたと思う。
そして買った物がこれら。↓

●今日買った漫画とゲーム
カガクチョップ(4) (メテオCOMICS)
カヅホ
ほるぷ出版
売り上げランキング: 994

漫画は今日発売なので、もともと買う予定だったが、ゲームは完全に予定外だった。
前々から欲しいとは思っていたけど、お金もそんなにないし、買わないでおこうと思っていたのだ。

だけど…旬の“今”買わないと後悔する気がした。(うわ~、こういうのが商売の良いカモだ~)
ドラクエは最近遊んでいなかったからね。
ちょっと壮大な冒険の旅に出たいと思い、6,026円(税込)を払って購入した(笑)。

しかし、遊んでみたら楽しかったし、特に後悔していない。
買わなかったら買わなかったで、ムシャクシャしていただろうからね。
僕も物に恵まれて育ってきた世代だから、我慢ができないのだろう(笑)。


もう明日も休もうかな…。
どうせ、明後日から15日までの5日間は、支援施設もお盆休みに入るし…。
ちょっと心の整理を付けた方が良いような気がしてきた。
気軽に休めるのは、今しかないからね。


以上、ィヨロシク。


DSC_3202.jpg
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント