PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20170813日(日)21時34分

今日こそはグッスリ!?悪夢に不眠…続くお盆休み

今日は親に連れられ、神戸・三田のアウトレットセンターへ。

体重を減らしたからか、1サイズ小さい服が着られるようになっていた。
連れ回されたけど、服やズボンも買ってもらえたし、良いや~(笑)。

しかし、昨晩あまり寝ていなかったので、しかもこの炎天下、歩き回ってヘトヘト…。

実は昨晩は、あまり眠れなかった。(4時間近くしか…)
昨晩だけでなく、ここ最近、毎日のように、嫌な夢を見て息苦しさで目覚めている。
それも就寝時刻に関係なく、決まってだいたい早朝の4~5時台に。どうしてかね…。
昨日やおととい、やたら眠かったのも、そうやってすぐ起きて、ちゃんと眠れていなかったからかもしれない。

ま、今日の疲れは良い疲れだから、今晩こそ寝られるだろう。


ちなみに、ドラクエ11のすれちがい通信、今日だけで14人とすれ違うことができた。
子供とか結構いたからだろうな。



――今年もあったらしいが、この時季に同人誌即売会とか行ける人、凄いよ。
この時季でなくても、人混みってしんどいのにね。

同人誌即売会はもう懲り懲り…。
約5年前に、初めて行こうとした同人誌即売会で変な人に騙されかけてから、もうこういうのには一切関わりたくないって思うようになった。

とはいえ、ソレはソレだ。
またいつか、心に余裕ができたら、Twitterで仲良くなった人とリアルに会ってみたりはしたいなと思う。
時間のある学生のうちにそれをやらず、今後いつやるのか…って話だけどね(笑)。


以上、ィヨロシク!!


↑7月30日撮影。
人間に慣れた鳩…僕が近付いてじーっと撮っていても、全く動きもしなかった。
でも、鳩達は鳩達で、自分達が生き抜かなきゃいけないから、その環境に慣れていくしかないんだよな。
画像をクリックで動画が見られます(データ通信量・音量に注意)。
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント