PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20110811日(木)12時05分

夏祭りの定番はダメ!!エレンの意外な弱点!?

スイートプリキュア♪


『ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!』


Anime44(※動画サイト)にて鑑賞終了した。


第25話に当たる。
もうほんとにそろそろ折り返し地点じゃなイカ??!


なんかほんと‥‥
ここまで見るの、長かった気もするし、でもあっという間だったかも。


正直最初は、「写研フォント」が気になって見始めただけのアニメだったが、いつの間にかアニメのキャラやストーリーにまでハマっていた。
本当はあとから感想とかいちいち書かずに、のんびり見た方が楽しめるのかもしれないな♪



だが、今日も感想書くとしよう。




――まずツッコミ入れたい…!(何)


トリオ・ザ・マイナー、何でマジックハンドなんて手作りしてるんだよ‥。


買えよ!
その辺のおもちゃ屋に売ってるだろ!!ww
やっぱりアイツら(※トリオ・ザ・マイナー)ビンボーだったりするのか??(笑)



だがバスドラの威厳はずっと失われていないな。
トリオ・ザ・マイナーのリーダーにふさわしいと思う!



ってか、威厳あるってのは“声”の面が一番大きいかなw
田舎の方だったら、近所にあんな怖く、低く、でも大きな声出すおじさんいそうw(殴)


バスドラの声をやっている声優さんは「斧アツシ」さん(EDクレジット「声の出演」より)。
この人声だけじゃなく、見た感じもどことなくバスドラに似てるww(黙れ)
⇒参照:Googleで斧アツシを画像検索




それにしても、まさかエレンがオバケ嫌いだったとはな~。
セイレーンだったころからやたらきつい性格だったけど、意外とかわいいところあるんだw(何)



僕はオバケ屋敷って、やっぱり幼いころは怖かったけど、当然今は怖くも何ともない。


‥でも実際、怖いオバケ屋敷ってあるらしいからな
文字通り、「ビビって夜中にトイレに行けなくなる」オバケ屋敷はあるのかも…?!




―― 一番最初の方にも書いたように、これで本当に折り返し地点突破したかもしれないな。


僕がWikipediaで調べたところ、前作のプリキュア『ハートキャッチプリキュア!』が全49話その前の『フレッシュプリキュア!』が全50話だったらしい。


となると、今作も50話くらいで終わるかもしれないな。



僕はこれまで4クールくらいのアニメはほとんどリアルタイムでなく、動画サイトで見てきたから、リアルタイムで「半分終わる」ってことを実感したことはほとんどない。
だからさみしいな~。 なんか。




でもまだ半分あるし!
プリキュアたちの応援を続けるとしようか!!



プリキュアたちの今後に期待して、
ィヨロシク!!♪
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント