PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ

今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを順番にクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20110824日(水)15時39分

ツッコミどころ満載!?トロイの木馬作戦!!

スイートプリキュア♪


『カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!』


鑑賞終了した。
『pideo』っていう海外の動画サイトにて。




今回は、朝の短い時間――9時になるまでの30分の間――に世界を救うという、ちょっと変わった面白いお話だった。



現実的に考えて、30分でできることって何だろう?
歯を磨いて食事して‥‥それだけでも20分はかかりそうだしな(笑)。



もちろんトリオ・ザ・マイナーの作戦も、「30分で世界を不幸にする」という極めて安直でバカバカしい恐ろしい(?)作戦。


トリオ・ザ・マイナーのリーダーは、前回からバリトンになってた。
そのバリトンが考えた作戦がこれってわけだな‥。


その名も『トロイの木馬作戦』


これは天文台のパラボラアンテナを利用して、自分たち(トリオ・ザ・マイナー)が歌う不幸のメロディーを世界に流すというもの。
(もちろんフツーに失敗したがww/殴)


なかなか面白い作戦だと思った。
バスドラよりバリトンの方がカシコイのかな?(笑)



…ってかこのトロイの木馬作戦の“トロイの木馬”って…何??


トロイの木馬ですぐに思いつくのはコンピューター・ウイルス。
僕のパソコンも去年感染した。

電源を入れてもブルースクリーンが出てすぐに消えてしまうという環境の中でだったが、急いで何とかデータのバックアップをとってリカバリーして直った。



――バリトンは何となく付けた名前‥みたいなこと言ってたけど、何となくでトロイの木馬って思いつくか??ww


うーん?(ーヘー;)
やっぱりトリオ・ザ・マイナーって、「なにか」抜けてる?!(殴)
逆にどこか変に賢いような気もするが…(笑)。




ってか奏のカップケーキって美味そうだった!!
奏ってお菓子作りの名人だもんな~。(大げさ??)


僕にも食べさせてくれ~♪(Σ変態だろそれじゃ!)



ちなみにカップケーキのデザインは、視聴者の女の子(?)がやったみたいだ
こんなの募集してたんだな。
知らなかった。
(…当然僕はあってもこんなのに応募しないよ??!w)




……それで天然ボケのハミィさーーん?
いつになったら幸せのメロディーは完成するのでしょうかー??

いつも「もうすぐ幸せのメロディーが完成するニャ♪」とおっしゃってますけどーー??(棒読み)



それと響の耳元に聞こえる声の主、そして意味も気になるな
「急いで」みたいなこと言ってたけど、どうしろというんだろう?




…次も楽しみだな!


プリキュアたちの今後に期待して、
ィヨロシク!!♪
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント