PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20110921日(水)16時28分

特訓の成果…プリキュアがパワーアップ!?

スイートプリキュア♪


『ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!』


リアルタイムで鑑賞終了した。
第31話に当たる。 早いな~!




今回はプリキュアのパワーを高めるために、響・奏・エレンの3人でキャンプに行くというお話。



…なんだけど…その前にひとつ。


それを知ったバスドラたち(トリオ・ザ・マイナー)も、自分たちのパワーを高めようとした。
…でもただ食ってただけw


カレーにラーメン、ねぎとろ丼にハンバーグ、かつ丼、シメはパフェ‥‥


そして寝る!
パワーアップどころか余計に太るぞ、バスドラ…ww(あえてバスドラを/殴)




――そして響たちもトレーニング。
なんか最初は一番響が張り切ってたな…。


響って、運動かなり得意みたいだし…。
空手やる響って、何だかイメージにぴったりだったww(何)



どうでもいいけど、小清水(亜美)さんの声がやっぱりかっこいいな!!
響役、小清水さんで正解だったかも!(今さら??)
プリキュアの中でも元気のある女の子が響だから、小清水さんはイメージにぴったりだな!!(‥どういうイメージなのか自分でもよくわからん…;)




……「ひとりで頑張るより、3人の力を合わせる」か…。


ひとってやっぱり、助け合わないと生きていけないからな。
ましてや友達がいるならなおさら‥ってことか。
(大して友達もいない僕が言うことじゃないけどw)
遠慮せず、お互い頼りにし合っていいってことなんだな。



でも僕はひとりで頑張っちゃう方かも…。
軽い気持ちで身近な人に助けてもらったりすることはなかなか…;
「助けてあげる」ことは、できる限りならしてあげたいけど…。




ネガトーンとの戦いでもヒーリングチェストの力が発揮されたな!
プリキュアの3人もパワーアップしたし!
(バスドラたちは太っただけ~w/殴&蹴)


…結局、あの箱(※ヒーリングチェスト)とクレッシェンドトーンは何なの??未だにわからない~~♪/トリオ・ザ・マイナー風に)



まぁそのうちわかることだろう!




プリキュアたちの今後に期待して、
ィヨロシク!!♪
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント