PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードで記事を検索できます。

20111012日(水)16時13分

衝撃!!ミューズがメフィストを庇った!?

スイートプリキュア♪


『ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!』


録画したものを鑑賞終了した。




サブタイトルを見ればわかる通り、今回は地上(加音町)にメフィストがやって来るというお話



バスドラたち(トリオ・ザ・マイナー)見損なったぞ…。(今さら?/殴)
何作戦失敗したからって焼肉食ってんだよ…゛(`ヘ´#)
メフィストが怒るのもわかるわ…(-_-;)



そんなトリオ・ザ・マイナーを見兼ねて、メフィストが地上に降り立ったわけだな。


さすがたくましい! メフィストは!


メフィストの命令でネガトーンが出した『マイナービーム』ってすごかったな!
キュアメロディ・リズム・ビート‥‥だけでなく、あのキュアミューズさえも跳ね飛ばしてしまうんだから!!


頼りないトリオ・ザ・マイナーに変わって、このままメフィストがこの世界を統べるって展開になったら面白くなりそうだ♪☆(殴&蹴/Σ子供向けのアニメで夢壊すようなこと言うな)




そしてより気になるのがご存じ、【キュアミューズ】だ。


彼女はいつも何も喋らない。
自分の顔も、いつも仮面で隠している。


ミューズの“守りたいもの”って何なんだろう…。


今回メロディ・リズム・ビートを、ネガトーンの攻撃から庇っていたところだけ見ると、やはり守りたいのはプリキュアであるメロディたち、そしてそんなプリキュアの仲間になりたいんじゃないかととらえられる。



だが今回不可解だったのは、あのメフィスト――不幸のメロディで世界を悲しみに陥れようとするメフィスト――を、3人(メロディ・リズム・ビート)の攻撃から守ったということ


やはりキュアミューズは、誰の味方でもないのか…?( ̄~ ̄;)
そうは見えないけどな~。



そしてミューズが仮面を取れず、何も喋ることのできない理由(わけ)
これも気になる。
いつもドドリーがそばにいて、喋るとしてもドドリーがいつも代弁してたからな。




――そんなミューズの正体が次回(次の放送で)、ついに明かされるらしい!!?


“ミューズの守りたいもの”
“ミューズが仮面を外せず、喋ることもできない理由”

これらも次回で明かされるかな?!
楽しみだ~!!




ちょっといい加減な日記になったが、許してほしいm(__)m
(誰か読んでくれてる人いるのかな?w)



プリキュアたちの今後に期待して、
ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、後から内容の修正はできません。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
  • 支離滅裂な内容や、論理性のない批判・罵倒を含む場合は削除する(承認しない)場合があります。また、悪質なコメントは、非公開コメントであっても記事などで紹介させて頂く場合があります。その際のコメントや記事の削除・編集要望には一切応じません。責任を持ってコメントしてください。
非公開コメント