PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

テキストのイメージを変えられます。

※「映画」は表示に時間がかかります。
※ページ移動or更新すると「真面目」に戻ります。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20111031日(月)15時37分

アコも変身!?加音町でハロウィンパーティー!!

スイートプリキュア♪


『ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!』


録画したものを鑑賞終了した。




ファルセットが「ノイズ」復活を目論む真の悪であったことはわかったな。


今回のおはなしで、ファルセットが(未完成ではあるが)不幸のメロディを歌ったせいで、ノイズ(CV:?)の復活が早くなってしまった


宇宙全体すべての悲しみが集まり、強大な力を得て、ノイズが生まれたという。
まさかトリオ・ザ・マイナーの中でもバスドラよりは目立たなかった(殴)ファルセットが、悪の世界を統べる真の悪だったってだけで驚きなのに……ノイズって何者なのだろう?



――そして現実でも(※今日は10月31日)プリキュアの世界でもハロウィン!


アコの仮装かわいすぎるじゃないか!!(Σロリコンか!!)
いつものアコとはいろんな意味で違う!
いつものアコはどこへ行った?!(Σ何言ってんだ!!)


ってかアコ、完全にツンデレだよな?ww


メフィストも親バカだww
あんなに「かわいいアコを…かわいいかわいいアコを…」って、言いたい気持ちはわかるけど、他人に押し付けることじゃないだろ…。
まぁメフィストは本当は悪者じゃなく、メイジャーランドを守ろうという強い決意のある国王であるということはわかったし、面白くなってきたからいいけどなw



…んで、トリオ・ザ・マイナーじゃなくなったけど、バスドラとバリトン…
あんな変身させられて、かわいそうにw(棒読み/殴)


ってかバリトンのナルシストっぽいところと、バスドラの顔。
『ドラゴンボールZ』のザーボンに似てないか?
ザーボンも醜い姿になるからと変身を嫌がってたし、バスドラの顔なんかもうザーボンそのものじゃんwww


アコにも「変な仮装…。」と言われる始末…(^_^;)
これからはメフィストではなく、ファルセットに振り回されていくことになりそうだな…バスドラとバリトン…。



でもおばちゃん(※名前不明)がくれた、『笑顔になれるキャンディー』
おばちゃんが心こめて、丹精こめて作ったんだろうな…。
仮装して拗ねてたアコも、あっという間に笑顔になった☆


……アコは俺の嫁!!(殴/Σだからロリコンなのか?!!)
いや、でも奏もね~…(以下省略)。



――今年3月31日に、『テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪』を鑑賞した時(参照☆彡)、音吉さんが調べの館ででっかいパイプオルガンを作ってるって話があったはず。


どうやらこれは、ノイズに対抗するためだったらしい。
ノイズに対抗する唯一の手段が、このパイプオルガンだという……。




ノイズという未知の敵‥‥


ノイズからどうやって世界を守っていくか…


それが今後のプリキュアの課題になりそうだな。
僕はよく、今後の(スイートプリキュア♪の)おはなしについて、「~が気になる」と、日記の最後の方で述べてきたけど、いよいよ気になることはこの【ノイズ】というテーマひとつに絞られてきそうだ。




北条響、改めキュアメロディ
南野奏、改めキュアリズム
黒川エレン、改めキュアビート
調辺(しらべ)アコ、改めキュアミューズ……


4人の今後に期待して、
ィヨロシク!!!(また中途半端で適当な終わり方)
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
非公開コメント