PCでこのブログをご覧になる時の推奨ブラウザは、Chrome・Firefox・Edge・Safariです。
Internet Explorerでは、一部コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

トップへ
今後のフォント作りの励みになりますので、以下の各バナーを1日1クリックお願いします(費用はかかりません)。
※PCからご覧の方は、Ctrl(Command)キーを押しながら各バナーを連続でクリックすると、別タブで開きますので、画面が切り替わる煩わしさがありません。

同様にこちら↓も1日1クリックして頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードで記事を検索できます。

20111125日(金)09時11分

消えてしまった音符…ピーちゃんの謎

スイートプリキュア♪


『フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!』


録画したものを鑑賞終了した。
(バイト前の時間にねw/何)




今回はなんと!
これまで集めてきた音符が、響たちのもとからすべて消えてしまうというおはなし!



でもそんな時でも、響ってポジティブだよな~。(※響に限った意味ではない。)
そんな時、響が吐いたセリフ…


「あきらめたら『負け』決定だよ!」


そして(響は)、「音符はまた探して集めればいいじゃない!」と…。


“終わり”が決まる時って、やっぱり諦めた時なんだな…。
「できるorできない」じゃなくて、「やるorやらない」なんだな、結局。 受け売りだけど。



そして、気の毒なのがトリオ・ザ・マイナー(ファルセットが手のひらを返したから、トリオと言っていいのか…?)のバスドラとバリトン。


かなりファルセットにこき使われてるみたいだなw
せめてもとの姿に戻してやれよ…かわいそうに…(何)。



アコが意外に(??)負けず嫌いだったのにも驚いたww
いくら高いところに手が届かないからって、音符集めに厚底ブーツ使うことないだろ…ww
勝ち負けじゃないんだけどな~(^_^;)
素直にエレンの気持ち、受け取ってたらいいのに…。(なめてんのか!)




でも(調辺)音吉さんのパイプオルガン、あのチカラって何なんだろう?
あれひとつで音符が集まるなら、最初からそうしてりゃよかったのに…。(まぁ以前は未完成だったけど。)
別にそれが諸刃の剣(もろは つるぎ)であっても、効率はその方がよかったと思うけどな~…。
あとはプリキュアたちを信じさえすれば……。(何語ってるんだよ)




だが問題は、「ピーちゃん」の謎だ。
(※アコが介抱した鳥のことね。⇒参照:☆彡


ピーちゃんの目が赤く光った時、再び音符が消えてしまった…。
これはどういうことだろうか!!?


もしかしてピーちゃんがノイズ?
ノイズの部下とか何か??
あるいはピーちゃんがノイズに操られてる??

わからん…。(そりゃ考えてもな)


おそらく今回、響が朝起きた時にフェアリートーンにしまっていた音符がなくなっていたのも、ピーちゃん(あるいはノイズ)の仕業と考えられる。
だがピーちゃんが何者かわからない以上は、何ともいえないな…。




――ピーちゃんが何者が、それが一番気になるお話でしたw(何/意味不明)
ってか前回(の放送)からずっと気になってたんだけど(黙れ)。




プリキュアたちの今後に期待して、
ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • ★の項目は必ず入力してください。
  • 記事の感想、意見など、何でもお気軽にどうぞ。takumiは大いに喜びます。
  • 確認画面にはパスワードの入力欄がありますが、後から内容の修正はできません。内容をよくご確認になった上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントにお書きになって送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にて返信させて頂きます。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。
  • 支離滅裂な内容や、論理性のない批判・罵倒を含む場合は削除する(承認しない)場合があります。また、悪質なコメントは、非公開コメントであっても記事などで紹介させて頂く場合があります。その際のコメントや記事の削除・編集要望には一切応じません。責任を持ってコメントしてください。
非公開コメント